トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ご案内 > 平成29年度チャレンジデー

平成29年度チャレンジデー

 平成29年度チャレンジデー

 今年度は5月31日水曜日です。相手は秋田県大館市となります。市広報でご存知だと思いますが、当スポ少も協力要請が来ましたので以下の日時で参加協力することといたしました。父母会の多数の参加ご協力をお願いいたします。

5月31日水曜日 午後7時から9時まで  場所 飯豊小学校体育館

①7時より準備体操 子供たち、父母会、コーチ合同で準備体操を行います。父母会は普段子供たちが行っている準備体操を体験してください。

②5分間走 スポ少は通常メニューを行います。 父母会はできる方のみ参加してください。

③ダイナミックストレッチ スポ少は通常メニューを行います。 父母会には「肩こりさよなら体操」を指導します。単純な肩こりの解消法と頚肩腕症候群や胸郭出口症候群による「肩こりの筋力トレーニング療法」を指導します。

父母会はここまで参加して頂ければ、チャレンジデーのカウントとなりますのでよろしくお願いいたします。この後は子供たちの練習見学、応援、都合のある方は一時帰宅でかまいません。

④ネット準備 

⑤フットワーク

コーチの指示に従ってください。

お忙しい時間帯だとは思いますが、父母会の多数の参加をお待ちしております。運動の出来る服装でお越しください。

  • 掲示板
  • 飯豊BCの掲示板はこちら