トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ご案内 > H25岩手県中総体優勝祝勝会

H25岩手県中総体優勝祝勝会

 今年の7月に行われた岩手県中総体において飯豊中学校男子羽球部が創部初となる団体優勝・個人ダブルス優勝・3位という素晴らしい成績を収めることが出来ました。東北大会が8月月初に開催され、8月末は田村・軽石がアジア交流大会参加等で祝勝会が出来てませんでしたが、東北大会終了後の9/7に北上展勝地のレストハウスで盛大に祝勝会を開催しました。当日は男女羽球部員・父母・中学校・バドミントン関係者の方々約50名の参加頂きました。

CIMG0238.jpg
CIMG0242.jpgCIMG0245.jpgCIMG0248.jpgCIMG0255.jpgCIMG0259.jpgCIMG0281.jpgCIMG0283.jpgCIMG0327.jpgCIMG0339.jpgCIMG0375.jpgCIMG0382.jpg
司会進行は迷コーチの私がやさせて頂きました(笑)。祝勝会開催にあたり、男子父母会長の高橋豊文さんからご挨拶を頂き、ご来賓代表として、飯豊中学校校長、鈴木亨先生、岩手県バドミントン協会副会長、鬼柳孝夫様からご祝辞を頂きました。

 

その後、女子コーチである斎藤宜也さんの乾杯の音頭にて、祝勝会が開始しました。
大人達の酔いが回らない内に、団体メンバーが一人づつ、3年間の思い出やこれからの目標を語って頂きました。高校に行っても
バドミントンを続けたいと全員が言ってくれてました!本当に嬉しい限りです。その後、新田コーチ、顧問の照井先生からも大会を振り返り
ご挨拶いただきました。
小原コーチも整骨院診療時間終わってから、祝勝会に駆けつけて頂きました。お忙しい中誠にありがとうございました!
宴会の途中に新田コーチからサプライズがあり、団体メンバー一人一人に盾とメダルをプレゼントして頂きました。子供達に取っては
一生の記念ですね!また今回は沢山の方々からお祝いも沢山頂きました。本当にありがとうございました!心より感謝いたします。
楽しい宴会もあっという間に終わりの時間が来てしまい、最後は全員で記念撮影をしてお開きとなりました。
頼りないキャプテンの息子でしたが、本当にみなさんのご支援、ご協力のお陰で、団体優勝・個人優勝という素晴らしい成績を残せる事
が出来ました。本当にありがとうございました。
最後に飯豊中学校男子・女子バドミントン部のお前ら、ホントめんこかったど!!
 
by迷コーチ

 

 

  • 掲示板
  • 飯豊BCの掲示板はこちら